ピクノジェノールの配合された化粧品にはどんなものがあるの?

健康や美容に効果があるとされているピクノジェノール。サプリメントだけでなく、化粧品にも配合されているものがたくさんあるようです。どんなものがあるのでしょうか?調べてみました。


まずは、ペスカインターナショナルから販売されているペスカ ルビ ピクノジェル 120mlです。これは、ピクノジェノールが配合されたサロン仕様のジェルなのだとか。顔の筋力を高め、ツヤやハリのある肌になるのだそうです。値段はケンコーコムでは6090円でした。


次に、ペスカ ルビ ピクノリンクルモイスチャー 30gです。これもピクノジェノールが配合されたサロン仕様のクリームなのだそうです。これはクリームなのにスーッと肌になじんでべた付かないのが特徴なのだそうです。値段はケンコーコムでは8400円でした。


次はフューチャーラボから販売されているデルマキュー2 薬用ホワイトニングローションVCです。これは、ピクノジェノールの他に安定型ビタミンC、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されているそうです。メラニンができるのを抑える働きがあるので、日焼けによるシミやソバカスができるのを防ぐことができるのだとか。値段はケンコーコムでは3990円でした。なお、これは医薬部外品に含まれるのだそうです。


ピクノジェノールは、サプリメントとして飲むだけでなく、化粧品として肌につけても効果を発揮するのですね。若々しくいたい女性の皆さま、ピクノジェノール配合の化粧品はいかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120949937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。