杉本彩さんが勧めるピクノジェノールとは?

女優、杉本彩さんは、テレビ『主治医が見つかる診療所』でシミ予備軍のチェックを受けたところ、シミ予備軍ゼロだったそうです。杉本彩さんの年齢38歳。衝撃を受けました。私なんて、お手入れを怠っていたせいか、29歳にしてうっすらと黒い影が…(>_<)


そんな美肌の持ち主、杉本彩さんが使っているのがピクノジェノールなのだそうです。杉本彩さんはピクノジェノールの効果に魅了され、自らもピクノジェノールを使ったサプリメントをプロデュースしていらっしゃるほど。杉本彩さんのプロデュースしているサプリメントはアンデスティノサビンナというもので、ピクノジェノールはもちろんのこと、ヒアルロン酸やコラーゲン、スーパービタミンE、L−シスチン、アミノ酸なども配合されているのだそうです。


杉本彩さんはアンデスティノのホームページで、サビンナを次のような方に飲んで欲しいと言っています。ハリ・艶・毛穴が気になる人、足が冷たくなったり肩こりのある人、長時間の事務作業や立ち仕事で足がつらい人、日焼け後の色素沈着が気になる人、月経周期に伴う辛さで悩んでいる人。


1日に飲む目安は6粒を2回に分けて飲むのがいいようで、食事中や食後に飲むのがいいのだそうです。価格は45粒入りが4200円、45粒入りの4袋入りが15750円、サプリ5本と45粒入りの飲む美肌セットが10500円なのだそうです。


杉本彩さんのように、美しくありたいと思う方、いかがでしょうか?私も飲んでみようかなー。今からでも大丈夫かしら?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120950048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。